Ash

Menjadi bagian dalam pembuktian bahwa Islam adalah Rahmatan lil Alamin

ランドム日本語ポスト

Leave a comment

これは私の日本語ポストのやくそくだ

きのう私の家で日本人が来ました

このお客は東京大学のドクター学生です

習う所から たしかに上手な人です

どうしてこの人が私の家に来た?

このお客はヨギのお客です

仕事は建築家です

この話はヨギさんが私に初めて呼びました

ヨギさんがたくさん家をさがしました

研究ために

それで私の家はえらんだ

。。。

ああ すみません

このはなしはここにおわります

いきたいんですが

いつかつづく。。

Author: ashlih

electrical engineering ITB no gakusei desu

Leave a Reply

