Ash

Menjadi bagian dalam pembuktian bahwa Islam adalah Rahmatan lil Alamin

夢を 見たんだ

3 Comments

きのう 夢を 見たんだ

夢は とても おもしろいです

夢の 中に 私は 上野樹里さんに 会いました

上野樹里さんは はいゆう/女ゆうです

彼女は きれいだし かわいし それに 着ているのは ていねいです

はじまる 会うのは のだめカンタービレの 映画に 見ました

上野樹里さんと のだめは おなじです

あの時 私と ジュリッペさんと 何か 少し したしいです

うれしいけど 夢だけです

たぶん 私は 彼女が 好きだかもしれませんね。。

ああ、わからない

 

 

Author: ashlih

electrical engineering ITB no gakusei desu

3 thoughts on “夢を 見たんだ

  1. Cie2 Ashlih, siapa tuh?

  2. wakakakak..
    ngerti aja lo jar..

  3. Kebanyakan nonton J-Dorama lw slih

    wkwkwkwk

Leave a Reply

